++ HOME ++

** 年1回のトリミング **
...2004.12.18(Sat)
毎年ピエロさんのお店でトリミングしてましたが
遠いので 今年は断念して近所で発見したお店にお願いしました
初めてのお店は 以前失敗したことが有ったので
今回は慎重にお店見学&質問メール等してみましたが
とても感じがよかったので 八王子に有る”Little Mammy”
にお願いしてみました
(*^^*)皆さんとても親切で 技術もばっちり お洒落な店内
温泉浴でコートもサラサラ お迎えを待つ間も
遊んでもらい大満足でした
年賀状用に写真撮影もしてもらいました



** 念願のオフ会 **
...2004. 4.10(San)
何年越しだったのかしら? 念願の大集合だし
チャリマ&まゆみちゃんが シアンのオープンの祝いも兼ねて上京しょうと言う計画が持ち上がり 
貯金を始めてくれたお陰で 念願のご対面が果たせました
白黒&チェリーちゃん&ムサシ君は欠席でしたが 有体離脱して参加していたはず
人数的な都合なども有り 参加者は実行委員会メンバーの(香・文・鬼・月・七)お友達数人を呼ぶだけという形になり ちゃりま&まゆみちゃん意見は全然取り入れられ無かったけど
勝手に飲んで楽しんで居てくれたし
サプライズオフなので アベ&絹&マルママにはメンバーの詳細を教えて居なかったので びっくりしてもらえたし
絹ちゃんのお陰で 皆腹筋を鍛えられたし
香ちゃんの プロのお食事を堪能でき
感無量な一日でした (−−)電車移動なので全身筋肉痛になったけど
皆様ありがとう 文パパ運転お疲れ様でした!!
香ちゃんが ぐったり倒れなければ良いんだけど・・・
 



** 府中ミニオフ **
...2004. 3.28(Sun)
今日は府中の森公園でミニオフをしました
使えない幹事のななぞう君でしたが 皆様あんがとうです
ずーっと天気が悪かったので 天気予報とにらめっこの毎日でしたが
最高のお天気で良かったです 桜は 未だ満開では無かったけど
お手入れの先生のminaさん&パパさん&ルビーマリンちゃん
やっと会えたよーこさん&ミノちゃん&寿助君
(vv*)ハグハグさせて貰えたデールちゃん&パパママ
楽しい一日をありがとうございました




** カフェ・シアン **
...2004. 3.24(Wed)
ランディ&ジーク君のママ香ちゃんが葉山にカフェをオープンさせたので
お祝いに行ってきました
葉山の御用邸のすぐ側と聞いていましたが 本当に目の前でびっくり
おまわりさんもあっちこっちに要るし 治安も良いのかも?
カフェもとっても素敵で お姉様と一緒に頑張ったガーデニングが
あちらこちらに 
色々なところに飾られている オブジェなどもとても素敵でした
肝心のお食事もどれもとっても美味しかったです
長旅で 疲れたけど行って良かったわ
運転手ひなぞう君あんがとう!!(夜はマッサージをしてあげました)



** パパのお気に入り **
...2004. 3. 6(Sat)
初めてクレヨンで描いたたれももの絵を(忘れていた)
ひなぞうは職場に飾ってくれていたそうです
嫌な事等が有ると その絵を眺めて「天使が待ってるんだ頑張ろう」
と思っていてくれたそうで ちょっぴり感動
その絵を持ってきてもらい眺めると すっごい下手くそ
なのに何故か癒される気がするのは気のせいかな?
早く可愛い寝顔を描ける様に頑張らなきゃ



** お教室 **
...2004. 2. 7(Sat)
先日ぱぴちゃんとMomoji-ya sanに絵を習いに行ってきました
自己流見よう見まねでパステルを描いたりしてましが
なかなか上手く成らなく教室を探していたときにこのHPを知りました
作風等が好みにピッタリ(*^^*)なので 張り切って行ってきました
(T.T)優しく指導して頂きましたが いっぱいいっぱいでしたわ(涙)
でも 得るものがとても多かったです ももじさんの作品にうっとりしながら”何時かこんな作品描いたる!”と心に誓ったのでした
こう見えても 勉強家?のななぞう君は 職場のメモ帳で
習った 目&鼻の練習をし 家ではせっせとお絵描き
上手くなるかしら?先日のお稽古の作品はぱぴちゃんの日記にあります



** 久々のレイトショー(ラストサムライ) **
...2004. 2. 5(Thu)
姉から「生涯最高の映画、何度でも見たいから」と招集が掛かったので
そんなに興味が有る映画では無かったが母と3人で見に行って来ました
映画の前に お気に入りのステーキハウスで腹ごしらえを済ませて
映画館へ
超満腹のうえ 早寝早起きのななぞう君には辛い時間帯の長編映画
睡魔&トイレへの不安を抱えながらの鑑賞・・・・・
(><)すごい最高だわ!!
予想を遥かに上回る出来で あっと言う間の2時間40分でした

人によって 一番感動した場面か違うらしく 姉リサーチによると
男性陣のほとんどが トムと天皇のシーンを揚げるそうです
ちなみに姉は ケンの息子が殺されるシーンで
私は 20連射のマシンに捨て身で突っ込むシーンです
↑ 見た方はこの解説で解ると思いますが(笑)

帰りのタクシーで運転手さんに映画を見た事を告げると
「男のロマンを感じるんですよ」と熱く語っていましたわ
感動だったけど グッタリ帰宅したななぞう君を
飛び起きて 2Fから走って来て出迎えてくれたたれぞう(嬉)と
「心配で寝れないから 何か有ったら電話してね」と言っていたわりには 電話しても帰宅しても起きなかった ひなぞう&ももたろう(悲)



** シーズン到来(涙) **
...2004. 2. 1(Sun)
Note(S)に載せた しっぽゴムのお写真を撮り直してみました
今度はちゃんと解るかな?
暖かくなってきて お散歩日和な日になりました
(><)でも鼻水が 目が 花粉症の季節がやってきましたわ
目薬をさしてる私の横で たれぞうも目をすりすり
実はたれぞうも花粉症なのです この時期になると
ななぞう君も たれぞうもショートカットになるのです




** DVD2 **
...2004. 2. 1(Sun)
昔からアメリカのドラマが大好きな私
ER,CSI,シカゴホープ,SATC...
そのなかでも1番はこれなのよん(><)”Be Witched”
新居に越したとき ケーブルTVでこれが見れると聞きケーブルTVに加入したり(結局すぐに番組改正になり見れなくなった) amazon.comで本の注文をしたり(品切れで手に入らなかった)したが 良くある恋愛ドラマの様にすれ違いの日々
ところが 日本でも発売のニュースを見て大感激(><)
全てを手に入れるのは経済的に無理なので とりあえず評判の良いセカンドシーズンを購入しました(喜)
一緒にレシピ本もゲットしました 1つづつチャレンジするつもりです
私が生まれる前からの放送のドラマなのに 衣装,インテリア,小物等全てが新鮮で 今見ても全て手に入れたいような夢のような世界
奥様は魔女のDVDとSATCのDVDは私のバイブルだわ!!

** ななぞうの勝手な評価 **
マイ・ドック・スキップ ☆☆☆☆(良いけど悲しくなっちゃうから)
Be Witched 2 ★★★★★
Catch me if you can ★★★★




** 犬の性格(たれぞう) **
...2004. 1.28(Wed)
マイ・ドッグ・スキップを見てまたまた泣いてしまったわ
たれぞうは私にとってスキップそのものだし(T.T)
まだ幼かったたれぞうと一人暮らし未経験の私を残し
ひなぞうがロンバケ(入院とも言う)に行ってしまった時
本当に心細くて 怖がりで寂しがりやのななぞうは
小さな物音一つにも脅えて神経過敏になり寝付けない日々が続きました
いいかげんグッタリして ふと気が付くと 同じように脅えているたれぞうが・・・・・
その日以来仕事に行っている時間以外(トイレも お風呂も 食事も)片時も離れず一緒に行動しました
お陰で ひなぞうが帰ってくる頃には すっかり逞しくなっていました?

ななぞうと一緒に行動し 話し相手になって育ったたれぞうは
私達のほとんどの言葉を理解する事が出来るようになりました
ももが我家に来るまでは 自分を人間だと思っていたようですが



☆Monoceros ver 0.10 by kz island
Edit By *- CGI Cafe. -*